2017/01/17 06:24

日本に寒波が!!!

寒がりの私は、エアコンに足元電気ストーブに毛布に・・・
電気代を気にしながら、でも我慢ができない毎日です(笑)

おっと、みなさんの地域では大丈夫ですか~?
TVで見ていると、ほんと北の方って雪が大変そうで。。。
風邪をひかないように気を付けてくださいね(^^)

そうそう、冬って水分補給を忘れがちになってしまうことってありませんか?
でも、きちんと摂らないといけないみたいで。
でも温かい飲み物でも、ペットボトルだとすぐに冷えてしまう・・・
そんなちょっとした悩みを、少しでも解決しちゃおう!
と作ってみました♪
200mlの小さいペットボトルの袋だから、持ち運びも楽だし♪

風邪をひかないように、水分補給もおしゃれに楽しんで♪